Novel List

反社会的表現や一部的な流血や暴力表現、性描写があります。
各小説のあらすじ下部に注意書きをしていますので参考にしてください。
小説を閲覧するのは自己責任でお願いします。
各連載、小説ページへの近道をご用意しています。
最新更新の小説の目印はです。

※それぞれのリンクは、小説家になろう様、ムーンライトノベルズ様の小説目次ページへ繋がっています。

Shortcut

長編(連載中)
二次元な恋は実現不可に決まってる!! / 絶対恋愛禁止令!! 見習い天使は引き籠り王子に恋をする / 私、天界へ嫁ぎます

長編(完結)
ミステイク・オブ・ゴッド〜オネェ男子が迫ってきます〜 / 契約書は婚姻届

短編
変態ドM社長は女神の足元にかしずく / 生れる性別を間違えた二人は恋人になれるのか

雪宮凛 短編集
午前零時のシンデレラ
牢獄を舞う蝶
蝶は記憶を奏でる

長編(連載中)

二次元な恋は実現不可に決まってる!! 本編

腐女子OL水谷茅乃は、大好きなBL漫画を買うため、仕事帰りにオタク達のオアシスへ立ち寄った。
そして、平積みされた多くの作品の中から目的のものを発見したが、残っていたのはたった一冊だけ。
絶対にゲットしようとのばした手が触れたのは、漫画ではなく他人の手!?
連載中/現在10話R-18
長編・オフィスラブ・腐女子・腐男子
反社会的表現あり
絶対恋愛禁止令!! 見習い天使は引き籠り王子に恋をする 本編

一人前の天使を目指すセラフィーナは、現在恋愛禁止中!
しかし、試験のため訪れた国で出会った王子アイザックとキスをしてしまう。
事情を知った王子が持ち掛けたのは、秘密の同居生活で……。
連載中/現在5話R-18
長編・天使見習い・王子・ラブコメ・シリアス
反社会的表現あり・暴力表現あり
私、天界へ嫁ぎます 本編

成宮梓は二十歳になったばかりの、どこにでも居る普通のOLだった。
そんな彼女は、突然交通事故に遭いこの世を去ってしまう。
なんと梓が死んだ理由は、天国でトップに君臨するイケメン三兄弟の花嫁候補となるためだった。
連載中/現在23話R-15
長編・OL・天界・天使・花嫁候補
反社会的表現あり・暴力表現あり・流血表現あり

長編(完結)

ミステイク・オブ・ゴッド〜オネェ男子が迫ってきます〜 本編

見た目と思考が男寄りな柳千優は、会社の懇親会で、とあることをきっかけに酔いつぶれてしまう。
そんな彼女が翌朝目覚めた場所は、他部署の先輩でありオネェ社員として有名な國枝螢の部屋。
しかも、千優は下着姿、國枝は上半身裸な状態で……。
【生れる性別を間違えた二人は恋人になれるのか】の連載版
本編全37話・番外編ありR-18
長編・オフィスラブ・男前ヒロイン・オネェヒーロー
契約書は婚姻届 本編

「この書類にサインして欲しい」
水越響子はごく普通の二十五歳のOL。
そんな彼女が突然両親に呼び出され指定された料亭に行ってみると、見知らぬ男が突然婚姻届を差し出してきた。
しかもその男、浅生大樹は無精髭を生やし髪もボサボサなただのオヤジにしか見えない。
両親の借金返済のために大樹と結婚した響子。謎が多すぎる大樹との結婚生活は一体どうなるのか。
本編全41話 続編全21話 番外編あり一部R-18
長編・OL・契約結婚・謎の旦那様・年の差
反社会的表現あり・性描写表現あり

短編

変態ドM社長は女神の足元にかしずく 本編

モデルとして活躍する彩華は、マネージャーと共に訪れたバーである男と出会う。
彼は、瀬野ホールディングスグループ二代目社長、瀬野智明。
偶然の出会いをきっかけに、二人の歪な関係が始まる――。
全1話R-18
短編・ドM変態社長・モデル・ソフトSM
性描写表現あり
生れる性別を間違えた二人は恋人になれるのか 本編

ボーイッシュなOL柳千優とオネェな会社員國枝螢。
二人の関係は、社内で企画された懇親会を機に変わっていく。
全3話R-18
短編・オフィスラブ・オネェ
性描写表現あり
午前零時のシンデレラ

父親の歪んだ愛情のせいで、森の中の屋敷に幼い頃から住み続ける女性シルヴィア。
自由を諦めた彼女の密かな楽しみは、夜中に一時間だけ会えるノアールと名乗る仮面の男との時間。
籠の中に閉じ込められた美しい鳥の運命はどうなるのだろう。
全2話
短編・ファンタジー・仮面の男・夜中の密会
牢獄を舞う蝶

知る人ぞ知る妓楼『麗蝶館』。男達にとって一時の夢を見る場所、そして女達にとって一時の夢を与える場所。
そこで二番人気を誇るシノを、客達は紫蝶と呼んだ。
客である男達に対し、彼女が向ける愛情は嘘偽りのもの。そんな彼女には、唯一愛する男が居る。
全4話R-18
短編・妓楼・秘密の恋
反社会的表現あり・性描写表現あり
蝶は記憶を奏でる

知る人ぞ知る妓楼『麗蝶館』。男達にとって一時の夢を見る場所、そして女達にとって一時の夢を与える場所。
普段裏方として働くユウは、とある宴で楽器の演奏をしろと言い渡される。
宴の最中、部屋の片隅で静かに演奏を続ける彼女を、一人の男が見つめていた。
全4話
短編・妓楼・過去の思い出
反社会的表現あり・暴力表現あり
inserted by FC2 system