Novel List

反社会的表現や一部的な流血や暴力表現、性描写があります。
各小説のあらすじ下部に注意書きをしていますので参考にしてください。
小説を閲覧するのは自己責任でお願いします。
各連載、小説ページへの近道をご用意しています。
最新更新の小説の目印はです。

※それぞれのリンクは、小説家になろう様、ムーンライトノベルズ様の小説目次ページへ繋がっています。

Shortcut

長編(連載中)
私、天界へ嫁ぎます

長編(完結)
怪しい高額バイトをしていたら、運命のつがいに出会いました /
試験も恋も、欲張りたい!〜恋を禁じられた天使は引きこもり王子の寵愛を受ける〜 /
二次元な恋は実現不可に決まってる!! / ミステイク・オブ・ゴッド〜オネェ男子が迫ってきます〜 / 契約書は婚姻届

短編
犬猿の仲な部長と、セックスしないと出られない部屋に閉じ込められました / シークレットスキャンダル 〜冷酷非道なCEOの溺愛〜 /
鐘の音が鳴るその先へ / 西谷夫妻の新婚事情〜元教え子は元担任教師に溺愛される〜 / 変態ドM社長は女神の足元にかしずく / 生れる性別を間違えた二人は恋人になれるのか

雪宮凛 短編集
午前零時のシンデレラ
牢獄を舞う蝶
蝶は記憶を奏でる

長編(連載中)

私、天界へ嫁ぎます 本編

成宮梓は二十歳になったばかりの、どこにでも居る普通のOLだった。
そんな彼女は、突然交通事故に遭いこの世を去ってしまう。
なんと梓が死んだ理由は、天国でトップに君臨するイケメン三兄弟の花嫁候補となるためだった。
連載中/現在23話R-15
長編・OL・天界・天使・花嫁候補
反社会的表現あり・暴力表現あり・流血表現あり

長編(完結)

怪しい高額バイトをしていたら、運命のつがいに出会いました 本編

運命の番に関する制度が秘密裏に制定されている架空の日本。
上司のパワハラのせいで会社を辞めた谷崎美奈穂は、新たな仕事を探し中、政府公認のとある高額バイトを紹介される!
そのバイト先で彼女が出会ったのは……。
本編49話・番外編ありR-18
長編・架空の日本・運命のつがい・ロックシンガー
反社会的表現あり・暴力表現あり
試験も恋も、欲張りたい!〜恋を禁じられた天使は引きこもり王子の寵愛を受ける〜 本編

一人前の天使を目指すセラフィーナは、現在恋愛禁止中!
しかし、試験のため訪れた国で出会った王子アイザックとキスをしてしまう。
事情を知った王子が持ち掛けたのは、秘密の同居生活で……。
本編54話R-18
長編・天使見習い・王子・ラブコメ・シリアス
反社会的表現あり・暴力表現あり
二次元な恋は実現不可に決まってる!! 本編

腐女子OL水谷茅乃は、大好きなBL漫画を買うため、仕事帰りにオタク達のオアシスへ立ち寄った。
そして、平積みされた多くの作品の中から目的のものを発見したが、残っていたのはたった一冊だけ。
絶対にゲットしようとのばした手が触れたのは、漫画ではなく他人の手!?
本編全31話R-18
長編・オフィスラブ・腐女子・腐男子
反社会的表現あり
ミステイク・オブ・ゴッド〜オネェ男子が迫ってきます〜 本編

見た目と思考が男寄りな柳千優は、会社の懇親会で、とあることをきっかけに酔いつぶれてしまう。
そんな彼女が翌朝目覚めた場所は、他部署の先輩でありオネェ社員として有名な國枝螢の部屋。
しかも、千優は下着姿、國枝は上半身裸な状態で……。
【生れる性別を間違えた二人は恋人になれるのか】の連載版/改稿済み
本編全73話R-18
長編・オフィスラブ・男前ヒロイン・オネェヒーロー
契約書は婚姻届 本編

「この書類にサインして欲しい」
水越響子はごく普通の二十五歳のOL。
そんな彼女が突然両親に呼び出され指定された料亭に行ってみると、見知らぬ男が突然婚姻届を差し出してきた。
しかもその男、浅生大樹は無精髭を生やし髪もボサボサなただのオヤジにしか見えない。
両親の借金返済のために大樹と結婚した響子。謎が多すぎる大樹との結婚生活は一体どうなるのか。
本編全41話 続編全21話 番外編あり一部R-18
長編・OL・契約結婚・謎の旦那様・年の差
反社会的表現あり・性描写表現あり

短編

犬猿の仲な部長と、セックスしないと出られない部屋に閉じ込められました 本編

日々仕事に没頭するOL園田真冬には、苦手な上司がいる。
それは最年少で昇進した同部署の部長、箕輪創。
そんなある日の夜、ベッドで眠っていたはずの真冬は、出口の無い見知らぬ真っ白な部屋に箕輪部長と共に閉じ込められていた。
二人が目覚めた場所は【セックスをして、二人が同時に達しなければ出られない部屋】!?
全6話R-18
短編・上司と部下・〇〇しないと出られない部屋
性描写表現あり
シークレットスキャンダル 〜冷酷非道なCEOの溺愛〜 本編

クリスマス・イブの夜、女優、望田麗は各業界の有名人が集まるパーティーへ出席する。
そこで、自分を慕ってくれる後輩達の噂話に耳を傾けていれば、彼女達の話題は冷酷非道の仕事人間と業界人の間では名高い若手社長、結城政臣の名が飛び出した。
全3話R-18
短編・冷酷非道社長・女優・クリスマス
性描写表現あり
鐘の音が鳴るその先へ 本編

冬のある日、古森真守は、高台の上にある公園で一人の女性と出会った。
彼女の名前は遠野美羽。
二人は毎日のように同じ公園で語らいを続け、次第に互いを意識し合う。
――しかし、ある日を境に、美羽は公園に姿を見せなくなった。
全6話
短編・全年齢・現代・ヒーロー視点・少しだけ不思議な話
西谷夫妻の新婚事情〜元教え子は元担任教師に溺愛される〜 本編

結婚し、西谷明人の姓を名乗り始めて三か月。舞香は今日も、新妻としての役目を果たそうと必死になる。
元高校の担任教師×元不良女子高生の、とある新婚生活の一幕。
全4話R-18
短編・年の差・新婚
性描写表現あり
変態ドM社長は女神の足元にかしずく 本編

モデルとして活躍する彩華は、マネージャーと共に訪れたバーである男と出会う。
彼は、瀬野ホールディングスグループ二代目社長、瀬野智明。
偶然の出会いをきっかけに、二人の歪な関係が始まる――。
全1話R-18
短編・ドM変態社長・モデル・ソフトSM
性描写表現あり
生れる性別を間違えた二人は恋人になれるのか 本編

ボーイッシュなOL柳千優とオネェな会社員國枝螢。
二人の関係は、社内で企画された懇親会を機に変わっていく。
全3話R-18
短編・オフィスラブ・オネェ
性描写表現あり
午前零時のシンデレラ

父親の歪んだ愛情のせいで、森の中の屋敷に幼い頃から住み続ける女性シルヴィア。
自由を諦めた彼女の密かな楽しみは、夜中に一時間だけ会えるノアールと名乗る仮面の男との時間。
籠の中に閉じ込められた美しい鳥の運命はどうなるのだろう。
全2話
短編・ファンタジー・仮面の男・夜中の密会
牢獄を舞う蝶

知る人ぞ知る妓楼『麗蝶館』。男達にとって一時の夢を見る場所、そして女達にとって一時の夢を与える場所。
そこで二番人気を誇るシノを、客達は紫蝶と呼んだ。
客である男達に対し、彼女が向ける愛情は嘘偽りのもの。そんな彼女には、唯一愛する男が居る。
全4話R-18
短編・妓楼・秘密の恋
反社会的表現あり・性描写表現あり
蝶は記憶を奏でる

知る人ぞ知る妓楼『麗蝶館』。男達にとって一時の夢を見る場所、そして女達にとって一時の夢を与える場所。
普段裏方として働くユウは、とある宴で楽器の演奏をしろと言い渡される。
宴の最中、部屋の片隅で静かに演奏を続ける彼女を、一人の男が見つめていた。
全4話
短編・妓楼・過去の思い出
反社会的表現あり・暴力表現あり
inserted by FC2 system