Book




  エリート御曹司の隠しきれない独占愛


会社の飲み会で珍しく酔いつぶれてしまった依紗は、意識を取り戻すと上司である匡輝に介抱されていた。
普段は厳しい彼の心配をよそに、仕事のことを相談することもできない依紗は、「彼氏ができなくて悩んでいる」と小さな嘘をついてしまう。
それを聞いた彼の態度は甘やかに一変し――その夜を境に、ただの上司と部下だった二人の関係が変わり始める。

「真面目なふりをして……本当はこういうことに燃えるのか?」。

匡輝は甘く優しく、そして少し意地悪に依紗を口説き、情熱的に快感を教え込んでいき――!?


   著:雪宮凛  イラスト:旭炬様
   発売:2021/02/26  レーベル:濃蜜ラブルージュ
 


  エリート御曹司の溺愛が、気弱な地味OLを強くする


気の弱さが災いして、我慢してばかりの人生を送っている葉山恵。
電車に乗れば痴漢に遭い、仕事場では仕事を押し付けられる日々。
そんなある日、恵は通勤電車で激しい生理痛に襲われる。
立ったまま苦痛に耐えていると、目の前の座席に座っていた男性が優しく声をかけてくれた。
彼は次の駅で恵と共に電車から降りると、恵の体調が落ち着くのを見届け、名乗りもせずにそのまま立ち去ってしまった。

その後、恵がタクシーで出社すると、新任課長の自己紹介が行われていた。
社員の前に立った彼はなんと今朝、恵を助けてくれたあの男性・渡瀬広大だった。
偶然にも恵の上司となった広大は、甲斐甲斐しく恵の世話を焼いてくれるようになり……。


   著:雪宮凛  イラスト:ユカ様
   発売:2021/02/05  レーベル:こはく文庫
 


  溺愛キッチン 〜イケメン社長の胃袋、掴んじゃいました〜


お料理教室のアシスタントをしている穂香はある日、生徒である晴美から「風邪を引いた自分の代わりに、兄をレッスンに参加させてほしい」と連絡を受ける。
引き受けたしたものの、兄である聡は料理経験ゼロ。
包丁を握る手つきの危なっかしさに、穂香はマンツーマンで聡のフォローをすることに。
料理や食事にはあまり興味がないという聡だったが、レッスン終わりには「美味しかった」と満足した様子を見せてくれた。
それから一週間後、穂香は聡から思いも寄らない依頼を受けることに。それは「料理の作り置きをしてほしい」という内容で……。


   著:雪宮凛  イラスト:蝶野飛沫様
   発売:2020/07/10  レーベル:こはく文庫
 


  こじらせ初恋 〜20年熟成の甘い蜜〜


30歳になった大塚千柚梨には、忘れられない幼馴染がいる。

20年前、千柚梨の転校を機に離れ離れになってしまった、ぽっちゃりとしたクマのような体型の「クマ太郎」こと宮坂功太郎。
ある日届いた同窓会のお知らせに、「卒業していない学校の同窓会に行くのは……」と思いつつもクマ太郎に会いたい一心で参加した千柚梨。
しかし、30歳になった功太郎は千柚梨の思い出の中の「クマ太郎」とは全くの別人だった。

日本人離れした高身長に引き締まったたくましい体。
男らしい整った顔立ち。信じられないような変貌を遂げた功太郎に戸惑う千柚梨だったが、功太郎は千柚梨に「昔のように仲良くして欲しい」と懇願してきて……。


   著:雪宮凛  イラスト: spike様
   発売:2020/03/13  レーベル:こはく文庫
 


  エリート社長の偽装恋人は、ウブな傷心アラサー女子!?


 「エッチは夫婦になってから」

 そんな貞操観念の高さを理由に二股をかけられた挙げ句、3年間付き合った彼氏にクリスマス・イブに振られてしまった陽菜は、
 聖なる夜に華やぐ街から逃げるようにして訪れた海で、謎の男・智人と出逢う。

 大企業の社長を務めている智人は、肩書に魅せられ言い寄ってくる女性たちに嫌気が差し、一人海まで逃げてきたのだという。
 互いの身の上話をし、なんとなく意気投合した二人は智人の提案で偽装恋人として付き合うことに。

 もう男なんてコリゴリだと思っていた陽菜だったが、智人と友達以上恋人未満の微妙な関係を続けていくうち、心境に変化が現れて……!?


   著:雪宮凛  イラスト:園見亜季様
   発売:2019/06/21  レーベル:こはく文庫
 


  この恋、偽りですか?


 アメリカで暮らす桜は、とある事件に巻き込まれ、名前以外の記憶を失った。
 病院で目を覚ました彼女が最初に目にしたのは、事件を捜査中のFBI捜査官ギルバート。

 「あなたは、誰ですか?」

 自分の名を呼び微笑む男を前に、彼女は一言言葉を投げかける。
 桜は忘れてしまったのだ。彼が自分にとって大切な存在であることを。

 事件解決までの間、記憶を失った桜のため、サポート兼警護役としてギルバートとの同居生活が始まる。


   著:雪宮凛  イラスト:KISERU様
   発売:2018/11/23  レーベル:夕霧文庫
 


  血と蜜の誓約〜闇照らす乙女を愛でる夜の君主〜


 身を寄せて暖め合えば、孤独に凍えた身体もきっと…

 「村に戻れば、お前は村人達に殺されてしまうぞ」

 村での不作問題を解消するため、森にすむ神への生贄に選ばれたウェンディ。
 神のもとへ向かった彼女が深夜の森で出会ったのは、廃墟となった洋館で暮らすサイラス。

 「迷信など信じず逃げろ」と言う男の顔色は悪く、心配したウェンディは同居を申し出る。
 これまで自分が接してきた男達とは、どこか違った雰囲気にどこか惹かれてしまう。
 世間知らずなサイラスとの生活は、ウェンディの心にこれまで感じたことのない想いを芽生えさせた。
 そんなある日、夜中に目覚め、傍にいないサイラスの姿を求め屋敷の外へ飛び出したウェンディが目にしたのは、野鳥の血をすする男の姿。

 サイラスの正体が吸血鬼だと知り困惑するウェンディに語られたのは、男の過去と、とある真相。
 想いが通じ合い、幸せな日々が待っている。
 そう思っていた矢先、ウェンディのもとへあらわれたサイラスの弟ロドニーは、「たかが人間ごときが、兄さんに取り入ろうとするな」と冷たく言い放つ。


   著:雪宮凛  イラスト:ヤミ香様
   発売:2017/09/01  レーベル:蜜愛セレナーデ文庫
 


  鳥籠の乙女と絡む復讐のいばら


 真夜中のキッチンは、蜜戯の吐息で熱くなっていき…

 父親から注がれる歪んだ愛情のせいで、森の奥地でメイド達とひっそり暮らしていたアリシア。
 ある日、つい自室でうたた寝をした直後、窓の外に驚きの光景を目撃してしまう。

 それから数日後、彼女の元にやってきたのは、「国王の命により屋敷で働くことになった」と言う新人使用人ダンテ。
 自分が住む屋敷で働くのは、これまでずっと女性ばかり。そんな中あらわれた初めての男性使用人に不信感を抱くが、その疑念はすぐに解決した。
 新たな仲間を迎え、喜ぶメイド達の姿にアリシアも嬉しさを感じる。
 しかし、ダンテの正体はアリシアの父アーロンへ復讐を企む元王子。屋敷へ来た目的は、アリシアの殺害だった。

 深夜に催される二人きりの不思議なお茶会。心をあたたかくするそれは、とある不用意な言葉によって一変した。
 二人の間で少しずつ変化し始める気持ち。
 アーロンから届いた手紙を目にしたアリシアは、自分を殺して欲しいとダンテに毒つきのナイフを差し出す。


   著:雪宮凛  イラスト:弓槻みあ様
   発売:2016/12/01  レーベル:黒薔薇ミエーレ文庫
 


  蜜愛シュガーリング パティシエは小麦色の乙女を愛でる


 生クリームで日焼けした肌をデコレーション!?

 短いショートヘアに日焼けした肌。スポーツジムで働く野宮知佳は女らしくない自分にコンプレックスを抱いていた。
 そんな中、出会った金髪の外国人パティシエのジル・オランド。
 誰もが振り返るほど魅力的な容姿に、やさしく紳士的なジルに惹かれていくのに、コンプレックスから知佳は素直になれない。

 そんなある日、ジルの家に招かれた知佳はうっかりうたた寝をしてしまう。
 目を覚ますと知佳の素足をジルが愛おしそうに舐めている姿が!!

 「ずっと思っていたんだ。チョコレートみたいなチカの肌に生クリームを塗ったら……すごくステキだろうなって」

 ジルの手で絞り出されたクリームが知佳の素肌を飾りたてる。逃げたいのにジルの舌と指先は知佳を快楽で絡めとり――。


   著:雪宮凛  イラスト:ヤミ香様
   発売:2016/03/25  レーベル:eロマンス文庫
 


inserted by FC2 system